

--年--月--日 | スポンサー広告

連絡

迷惑なコメントが最近多いので、コメントを取り外しました。

なにかコメントございましたら拍手の方にて受け付けておりますので、お気軽にコメントしていただければ嬉しいです。

お手数お掛けしますが、宜しくお願いします。


神野
2008年10月29日 | 日記

410

ちょ、テニミュキャストー!!!!

四天が、四天が、四天が!!!(落ち着きなさい)


はい、先ほど公式サイト見てきました。が、



孕 む !


白石役と謙也役の最後の台詞に孕んだ。
んー絶頂、と、浪速のスピードスターのほうが上やっちゅう話や、で孕んだ!!(孕んだ言いすぎ)
白石、謙也、愛してるよ!大好きや!!
リアル白石と謙也やろ。ほんまマジで行きたい。まぁ、顔は置いといて(失礼だろ)


見に行きたいけど見にいけないこのもどかしさ…
やって12月、1月だろい?
就 活 !(あは) 


2008年10月29日 | テニプリ

てがみ

前回の日記はアン/ジェラアキの手/紙に感化されて書いてしまいました(笑)

15歳の時、私は何をしていたんだろうねー
戻れるなら戻りたい…かな。でも今のままでも十分なんだけど(笑)






2008年10月23日 | 日記

10月10日、






ライバルと見るか仲間と見るか、

周りの奴らを蹴落として自分が勝ったとしても他にもそれよりもっと沢山の戦わなければならない人達が存在して、最終的に自分が何を目指しているのかさえ見失ってしまう事が起こりうるかもしれない。
気心の知れたちゃんと顔の見れる奴らだって自分と同じ思いをし、戦っている。一人だと思っていても周りを見て見れば多くの仲間が居る。自分は独りじゃない、そう認識する事で挫けた時支え合い再び立つ事が出来る、とそう考えればどんな苦しく辛い状況に直面したとしても乗り越えられる。そして自分の納得がいける処まで来れた時、支え合った仲間達と笑い合える日々が迎えられれば、と。






来年の私へ、

此れから戦場へと加わろうとしている私から

貴方は、貴方たちは、幸せに笑えていますか?
悔いはありませんか?
胸を張って此れで良かったと心から言えますか?
2008年10月10日 | 日記

他人の空似?

わー!八月が終わってしまうやん!!
待って、私の夏!まだ家庭用の花火やってへんから!!!
打ち上げ花火は見たけど、

花火ー!!線香花火をさせてくれぃ(6月から言ってる人)


まぁ、来年やったらええか。


んで、どうでもいいけど、花君の佐野泉の弟の森君て、なんか、

白石に似てない??

と思った今日この頃。
まぁ、従姉妹ん家で原作ちょこっと読んだだけやから微妙やけど。
2008年08月31日 | 日記
HOMENEXT≫

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

♪BGM

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

